スマホの買い替えについて悩んでいます。 Oppo reno3 aのゲームの使用感(画面のカクツ&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホの買い替えについて悩んでいます。 Oppo reno3 aのゲームの使用感(画面のカクツ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホの買い替えについて悩んでいます。 Oppo reno3 aのゲームの使用感(画面のカクツ…

ゲーム スマホ

スマホの買い替えについて悩んでいます。
Oppo reno3 aのゲームの使用感(画面のカクツキ、ロード時間、ゲームが落ちる等)はどのような感じでしょうか?
自分はFGOをよくプレイします。
reno3はrenoよりもゲーム性能が劣ると言うように聞きます。renoは楽天モバイルでしか取り扱いがなく、楽天モバイルはあまりいい評判を聞かないので出来ればreno3を購入したいと考えています。
もしくは、同価格帯のAndroidでいい物があれば知りたいです。

  1. 匿名 より:

    OPPO reno A 128GB(楽天仕様)はamazonでも買えますよ。ポイント還元が無い代わりに楽天モバイルで買うよりも購入時の費用は安く済みます。

    FGOは遊んでいないのでどれ程のスペックが必要になるかは分からないのですが、YouTubeの比較動画を見るとreno3aで3Dゲームや音ゲーを遊ぶのは厳しい、という印象を受けました。

    自分は結局reno Aを購入したのですが、最後まで迷ったのはコスパ最強として話題になったシャオミのredmi note 9s

    防水機能ではreno Aに軍配が上がるもののCPU、バッテリー持ちはreno Aよりも上です。

  2. 匿名 より:

    スペックが微妙で俺は買うのやめた。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました