FGOで星5バーサーカー0、星5アーチャーオリオンのみなんですけどそれでも福袋来たらキャストリア | 質問の答えを募集中です! FGOで星5バーサーカー0、星5アーチャーオリオンのみなんですけどそれでも福袋来たらキャストリア | 質問の答えを募集中です!

FGOで星5バーサーカー0、星5アーチャーオリオンのみなんですけどそれでも福袋来たらキャストリア

FGO

FGOで星5バーサーカー0、星5アーチャーオリオンのみなんですけどそれでも福袋来たらキャストリア入ってるやつ引いた方が良いですか?

  1. 匿名 より:

    自分が欲しいと思うサーヴァントを狙えばいいと思います。

    キャストリアは確かに強いけど、いないと攻略できない、ということはないし、自分が使いたい、使っていてテンションの上がる子の方がずっと価値があると思います。

  2. 匿名 より:

    別にアルトリアキャスターがいないとクリアできないなんてことないんだし

  3. 匿名 より:

    自分が引きたいの引けばいい

  4. 匿名 より:

    さぁ
    どんな福袋くるかわからないのでなんとも言えないですね

  5. 匿名 より:

    別に引いても良いけど、問題はちゃんと育てられるか。
    必要な素材はちゃんと手に入るか確認を忘れずに。

  6. 匿名 より:

    フレンドに頼れるなら未所持でもOK
    そもそも来年正月の福袋がクラス別か、実装年別なのかまだ発表されてないのでキャストリアを狙えるのか不明
    まず正月まで待たないとまともにアドバイスもできません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました