FGOプレイヤーです。この中で育てておくと便利なサーヴァントを教えて下さい! | 質問の答えを募集中です! FGOプレイヤーです。この中で育てておくと便利なサーヴァントを教えて下さい! | 質問の答えを募集中です!

FGOプレイヤーです。この中で育てておくと便利なサーヴァントを教えて下さい!

FGO

FGOプレイヤーです。この中で育てておくと便利なサーヴァントを教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    哪吒はいいゾ〜、NP20持ちバスター宝具だし。
    ワルキューレ(画面のはオルドリンデ)もいいゾ〜、毎ターンNPチャージ持ちだし。クイック全体で、スカディシステムにも対応できるんだぜ。
    エレちゃんもいいゾ〜、NP50持ちだから龍脈付けたら即宝具撃てるし。
    式部さんもいいゾ〜、キャストリアに合うんだこれが。それにストーリーでよく出てくる魔性に対して特攻をつけることができるんだ。攻撃が強いキャスターは貴重だぜ。
    酒呑ちゃんもいいゾ〜、俺の推しさ。まぁそれだけじゃないんだ。アサシンのくせに火力がエグいんだ。キャストリアシステムは組めないが、自前でNP30を持っている。さらに魅了+防御デバフ、カリスマに自身の宝具威力を上げるスキルまである。そもそもの単体性能がとても高いのさ。
    婦長もいいゾ〜、死なないからなぁ。死なないバーサーカーはそれだけで価値があるのさ。さらに味方を回復することもできる。バーサーカーとは?
    リンボもいいゾ〜、陳宮の弾に最適だからなぁ。ま、マジレスするとリンボはアルターエゴだからそれなりに強い。宝具は即死入っちゃうからNP溜まんないけど。周回に使わないってだけだから。俺はWゴッホちゃんの相方にしているがね。

  2. 匿名 より:

    全部、、個人的には道満が便利なので道満かな。。
    道満に関して間違った認識の人がいますが、道満の宝具はダメージ後に即死判定なのでNPは貯まります。

    後、哪吒は宝具レベルあげましょうよ。

  3. 匿名 より:

    孔明、道満、紫式部、エレシュキガルが個人的に便利になりやすいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました