FGOで今やってるクリスマスイベントの高難易度なんですが、皆さんはどんなパーティでクリアしましたか? | 質問の答えを募集中です! FGOで今やってるクリスマスイベントの高難易度なんですが、皆さんはどんなパーティでクリアしましたか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで今やってるクリスマスイベントの高難易度なんですが、皆さんはどんなパーティでクリアしましたか?

FGO

FGOで今やってるクリスマスイベントの高難易度なんですが、皆さんはどんなパーティでクリアしましたか?

  1. 匿名 より:

    マシュ(2030年の欠片)
    クロエ(ゴールデン相撲)
    キャストリア(イベ礼装)フレンド

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    ※最右はセコンド
    1回目…テル、キャストリア、キャストリア(フレ)
    →1ブレイクまで行くも敗北
    2回目…パリス、キャストリア、キャストリア(フレ)
    →強化解除しながらも、2ブレイク目前で敗北
    3回目…卑弥呼、キャストリア(フレ)、孔明
    →クリ殴りと、卑弥呼→キャストリアの宝具の順でひたすら粘り、勝利

  4. 匿名 より:

    超人オリオン(フレンド)
    宝具1でしたが、結構簡単に行けました。

    キャストリア(凸虚数魔術)
    マーリン(凸虚数魔術)

  5. 匿名 より:

    超人オリオンが無かったから、クロエとツインキャストリア。
    結構簡単に行けた。

  6. 匿名 より:

    クロエwキャストリア

  7. 匿名 より:

    スパルタクス、マーリン、キャストリア

    キャストリア×2、水着ジャンヌ

    水着バニー、マーリン、焼きコマンド盛り盛り巴御前

    セコンドサロメ アステリオス
    マーリン

    などいろいろ遊べますね 中には、セコンドパリス撃退チャレンジも流行ったりするみたいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました