FGOで水着イリヤ、アシュヴァッターマン、カラミティ・ジェーンだったらどれを優先して再臨させるべき | 質問の答えを募集中です! FGOで水着イリヤ、アシュヴァッターマン、カラミティ・ジェーンだったらどれを優先して再臨させるべき | 質問の答えを募集中です!

FGOで水着イリヤ、アシュヴァッターマン、カラミティ・ジェーンだったらどれを優先して再臨させるべき

FGO

FGOで水着イリヤ、アシュヴァッターマン、カラミティ・ジェーンだったらどれを優先して再臨させるべきですか?

  1. 匿名 より:

    周回要員が欲しいならイリヤから。残り2人は共に単体なんで、どちらから先に育てても大差ない。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます!
    とりあえず水着イリヤを再臨させたいと思います。

  3. 匿名 より:

    自分が使いたいキャラ

  4. 匿名 より:

    手持ちにスカディ(スキルマ)や凸カレスコが居るのならシステム運用もしやすいイリヤかな
    あとはお好きに

  5. 匿名 より:

    水着イリヤ!
    僕は第二再臨がすこだぁ…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました