fgo 「効果がない」のが解っているけどバスター2枚からのバスタータイプの宝具てロマンあらへん? | 質問の答えを募集中です! fgo 「効果がない」のが解っているけどバスター2枚からのバスタータイプの宝具てロマンあらへん? | 質問の答えを募集中です!

fgo 「効果がない」のが解っているけどバスター2枚からのバスタータイプの宝具てロマンあらへん?

FGO

fgo
「効果がない」のが解っているけどバスター2枚からのバスタータイプの宝具てロマンあらへん?

  1. 匿名 より:

    QuickとArtsが強化されたけど、やっぱバスターでゴリ押しするの気持ちいいよ

    よく分かる

  2. 匿名 より:

    システム的には意味がないが、宝具でトドメを刺すためにバスター2発で削るのには十分に意味がある!

  3. 匿名 より:

    バスター、宝具、バスターEXで3体沈める!
    以外の用途では実用性は無いわな

  4. 匿名 より:

    しかし、宝具カードの使用上、
    3枚目に置いても1枚目に置いても特に変化は無いです。
    バスターチェーンでの威力アップはありますが、
    バスター2枚からの宝具でも、
    宝具からのバスター2枚でも、
    「宝具の威力は同じ」です。
    しかし、バスターカードは通常通り「後ろの方が強い」です。

    そのため、総合的な火力は「宝具からのバスター2枚」の方が強いです。

  5. 匿名 より:

    効果がないというか、チェインの仕様上トータルのダメージはむしろ下がるまでありますが…気持ちは分かります。初手よりトドメに大技、ロマンですね。

  6. 匿名 より:

    分かるマーン♪
    しかもバスターチェインでバスターの通常攻撃の威力も上がってますし 完全に意味がない訳でもないですしね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました