FGO サポート欄に聖杯を入れてるサーヴァントが複数いたら微妙に思われますか?? なんてい&#823… | 質問の答えを募集中です! FGO サポート欄に聖杯を入れてるサーヴァントが複数いたら微妙に思われますか?? なんてい&#823… | 質問の答えを募集中です!

FGO サポート欄に聖杯を入れてるサーヴァントが複数いたら微妙に思われますか?? なんてい̷…

FGO

FGO

サポート欄に聖杯を入れてるサーヴァントが複数いたら微妙に思われますか??
なんていうか、好きな子がたくさんいる みたいな笑

星4以下の子は聖杯1つで大きくレベル上がるので 入れちゃいがちです。

  1. 匿名 より:

    ある程度やりこんでたら聖杯鯖は複数いるのが普通

  2. 匿名 より:

    聖杯=好きな子って考えすぎでしょ。
    そんな事、誰も気にしてはいませんよ。
    そもそも、クラスごとに分かれて表示しているのにどのマスターが他のクラスで聖杯使ってたかなんかほとんど考えてもいませんしね。

  3. 匿名 より:

    そんな事はないと思いますが
    低レアをレベル100にしている人なら
    このキャラが好きなんだぁ程度に思いますけど
    星5とか4程度じゃ何とも思いません

  4. 匿名 より:

    92レベルのフレポ乞食じゃなければ、90ドメは効率優先で100にしちゃう人はFGO楽しんでる勢だなと思うぐらいかな。

    レベル100が11騎いま手持ちにいるし、他のユーザーについて何とも思わないよ

  5. 匿名 より:

    2次元のキャラ相手に浮気性がどうの考える人がいたら頭の中疑いますけどね。
    例えば男がインスタに複数女とのツーショあげてるとかならまだわかりますが、ゲームのキャラからそんなことを考えますかね?

  6. 匿名 より:

    むしろサポートって基本星5ばかりだから珍しくてフレ申請してる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました