FGO 2部第4章の難所を教えて下さい! | 質問の答えを募集中です! FGO 2部第4章の難所を教えて下さい! | 質問の答えを募集中です!

FGO 2部第4章の難所を教えて下さい!

FGO

FGO 2部第4章の難所を教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    19節のリンボ&アルジュナ戦とアルジュナ戦はかなりむずかった…。開幕NP 50%減少とかのギミックあるから攻略サイト見たほうがいいと思う。

    同じ19節の空想樹戦はキャストリアと陳宮いれば宝具連打でおしまい。

    他にも10節の哪吒戦も難易度高いけどここまでストーリー進めてる人なら勝てると思います

    あとはそんな難しいとこないです。
    めんどくさくなったら令呪なりなんなり使っちゃいましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました