FGOの現在開催しているクリスマスイベントについて質問です。 私は、昨日からFGOを始めた初心&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの現在開催しているクリスマスイベントについて質問です。 私は、昨日からFGOを始めた初心&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの現在開催しているクリスマスイベントについて質問です。 私は、昨日からFGOを始めた初心…

FGO

FGOの現在開催しているクリスマスイベントについて質問です。
私は、昨日からFGOを始めた初心者なのですがサンタカルナがどうしても欲しいです。
無課金で今から本気でやればサンタカルナは手に入りますでしょうか?
アドバイスお願いします。

  1. 匿名 より:

    今月の17日から始めた同じく初心者です。
    リンボがとても好きで✩5リセマラして始めました。
    毎日1〜2時間ほどプレイしましたが、昨日サンタカルナを正式加入させられましたよ!
    イベント特攻の礼装を装備させること、イベント特攻礼装のフレンドさんを選ぶことがオススメです。話はとりあえずスキップして後から読みましょう!
    石割りはしていませんがスタミナ回復アイテムは使いました。主さんも今からなら間に合うと思います。頑張ってください

  2. 匿名 より:

    イベント特攻の礼装なんてものがあるなんて知りませんでした!教えてくれてありがとうございます!
    サンタカルナ手に入れられるよう頑張りますね!,回答ありがとうございます!頑張ります,冬木はクリアしたので一応参加はできます!
    とりあえず正式加入だけさせといて来年辺りに復刻があるらしいのでその際に再臨?をしようかと考えてます!,やっぱり本気でやらないと手に入れられないんですね…頑張ります!
    メリークリスマス!,加入だけでもいいので頑張ってみます!,本当ですか!?正式加入できるよう頑張ってみます!

  3. 匿名 より:

    イベント特攻の礼装の存在を知ってからだいぶ楽になりました!ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    あと4日有るので十分間に合うと思います。最低でもストーリーを終わらせるのが必須です。余力が有るなら箱を出来るだけ開けてスキル上げ用の素材も確保して下さい。カルナサンタが5枚有ればレベル1でも宝具が5までは上がるので、時間がある時にでもゆっくり上げて行く方法もありますね。まあ無理をせず頑張って下さい。

  5. 匿名 より:

    根気があればできます。
    30までまだ日があるので全集中fgoにつぎ込みストーリースキップすれば可能性はあります。

    ただ、何点か言わせていただくと
    参加条件が『冬木』Fかクリアか忘れましたがその辺かと思います。
    (あいまいで申し訳ありません)

    それと、いろんな回答者がいると思いますが共通で正式加入できたとしても進化素材が集まらなければ意味がありません。
    進化(再臨)させることによりサーヴァントは強くなりストーリー進行がしやすくなるのでもしやる気があるなら早めにした方がいいです。

    ※28日の1:00~メンテがあるのでそこも注意してください

  6. 匿名 より:

    かなり厳しいけど時間があり、ほんっとにやり込めばゲットできると思います(勝てなくなったらコンテニューしたりして)ですがレベルの上限を上げるための素材などが集められるかはわからないです。かなり大変ですが頑張ってください!メリークリスマス

  7. 匿名 より:

    加入だけならいけるけど、レベル上限開放素材とかが手に入らないかもしれない。そうなると最終再臨もスキル開放もできない。

  8. 匿名 より:

    カルナを正式加入させるだけなら、課金・無課金関係なく可能、再臨素材と宝具重ねる分の入手は無理。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました