fgoの質問 新年にマナプリ交換が追加されるって聞いたんですがホントですか?ベラリザ交換しよ&#82… | 質問の答えを募集中です! fgoの質問 新年にマナプリ交換が追加されるって聞いたんですがホントですか?ベラリザ交換しよ&#82… | 質問の答えを募集中です!

fgoの質問 新年にマナプリ交換が追加されるって聞いたんですがホントですか?ベラリザ交換しよR…

FGO

fgoの質問

新年にマナプリ交換が追加されるって聞いたんですがホントですか?ベラリザ交換しようと思ってたんですが少し待った方がいいですか?今マナプリは7000くらいあります。

  1. 匿名 より:

    マナプリ交換って星4種火50枚とかが1月用と別に新年用として来るとか
    そういう意味よ?新しい礼装が追加とかじゃないよ?

  2. 匿名 より:

    そうなんですか。種火以外どんなアイテムが来てたかわかりますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました