FGOの質問です。 boxの何箱開けた〜ってやつって、この○回目って書いてあるのがそれにあたる&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。 boxの何箱開けた〜ってやつって、この○回目って書いてあるのがそれにあたる&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。 boxの何箱開けた〜ってやつって、この○回目って書いてあるのがそれにあたる…

FGO

FGOの質問です。
boxの何箱開けた〜ってやつって、この○回目って書いてあるのがそれにあたるんでしょうか。
1000箱開けたって人は1000回目ってこと?

  1. 匿名 より:

    そうだよ。
    自然回復だけだと20回も出来ないが、石を買って使いまくって1000回やってる奴がいると言う事。
    箱開けが面倒だから、自動でスマホの画面をタッチして箱開けをする装置を作ってる奴もいる。

  2. 匿名 より:

    なるほど。初心者は100が目標ってよく聞くのですが、皆さん始めたてはそんなもんなんでしょうか。

  3. 匿名 より:

    正確には現在の回数から1回分引いた値が開けた箱数になります。表示されている回数は、現在何箱目を開けているかを示すからです。例えば、画像だと「30回目」と表示されていますが、これは30箱目を開けている最中ということなので、これまでに開けた箱数は29箱になります。
    よって、1000箱を開けたユーザーであれば1001回目と表示されます。
    最も、それくらいになるとイベント終了後に開封する場合が殆どなので、獲得したバンテージの数で計算する必要がありますが。

  4. 匿名 より:

    そゆこと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました