FGOの、ボックスイベのドロップ礼装はいつ凸ればいいんですかね? | 質問の答えを募集中です! FGOの、ボックスイベのドロップ礼装はいつ凸ればいいんですかね? | 質問の答えを募集中です!

FGOの、ボックスイベのドロップ礼装はいつ凸ればいいんですかね?

FGO

FGOの、ボックスイベのドロップ礼装はいつ凸ればいいんですかね?

  1. 匿名 より:

    自分が損しないように凸ればいいと思います。

    大前提として、
    凸=5枚必要
    無凸=ドロップ+1
    凸=ドロップ+2

    ボックスを回るのに6詰みしているなら、
    フレ凸(2)
    自無凸(1)
    自無凸(1)
    自無凸(1)
    自無凸(1)
    自無凸(1)
    で+7ですよね。

    この状態で凸ってしまうと、
    フレ凸(2)
    自凸(2)
    で+4となり凸る前よりも損をしてしまうので、
    【凸に必要な5枚+3枚無凸(=+7)】手に入るまで凸るのを待った方がいい、ということ。
    以後も同じような考え方です。

  2. 匿名 より:

    何枚積んで周回してるかによるかと
    フレから凸借りて自前鯖3人にカレスコなどのNP礼装持たせているなら交換分含めて5枚目で凸してもボーナス分は変わらない
    6積をしてるなら他の回答者さんも書いているような方法で良い

  3. 匿名 より:

    交換でもらえる分は四枚全部あるとして、そこからさらに四枚目がドロップしたとき…つまり交換とドロップあわせて八枚になったタイミングがベストかと。
    フレンドの分を抜きにすれば礼装は五枚装備できるわけで、つまり凸なしだと最大で五個プラスなわけです。四枚ドロップして、使用中の一枚を使って凸らせれば手持ちは四枚になりますが、一枚が二個プラスになっていますから増加数は五個のまま。拾えるバンテージの増加数は変わらず礼装の効果はアップ、ということでこのタイミングがいちばんいいと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました