FGOガチャについての質問ですが、ビギナーズラックってあるのかな? 私はFGO歴が昨日で丸一年&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOガチャについての質問ですが、ビギナーズラックってあるのかな? 私はFGO歴が昨日で丸一年&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOガチャについての質問ですが、ビギナーズラックってあるのかな? 私はFGO歴が昨日で丸一年…

FGO

FGOガチャについての質問ですが、ビギナーズラックってあるのかな?
私はFGO歴が昨日で丸一年経ちましたがこの一年間は無課金で引きたい鯖は必ず引けていましたが、今し方水着マルタ狙いで44連で外しました。やっぱりビギナーでは無くなって運が無くなったのか、今までが奇跡だったのか皆さんお経験をお聞かせください。

  1. 匿名 より:

    今までが幸運なだけだと思います。
    私がビギナーだった1年目は普通に星5の出が悪かったですし……。

  2. 匿名 より:

    無課金で全然引きたい鯖を引けない場合は半年もモチベが続かず辞める人もいます。

    たまたま、貰えた石で課金せずに当たった初心者だけがFGOに残るというだけです。

    なぜ初心者のうちにそこそこ当たるかというと

    ①スタートダッシュ期間の特別ログボ

    ②ストーリーやフリクエを攻略するごとに貰える石

    これらで貯まる石がなくなると通常のログボのみになり大してガチャれなくなる→結果的にガチャの試行回数が減る→最近当ててないなとなる。

    また星4鯖も例えPUしてても意外と出ません、星5鯖が先に宝具重なることもままあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました