〈fgo〉ネタバレ注意 曼荼羅のストーリーをクリアして疑問に思ったんですが金時の巨大ロボってど&#8… | 質問の答えを募集中です! 〈fgo〉ネタバレ注意 曼荼羅のストーリーをクリアして疑問に思ったんですが金時の巨大ロボってど&#8… | 質問の答えを募集中です!

〈fgo〉ネタバレ注意 曼荼羅のストーリーをクリアして疑問に思ったんですが金時の巨大ロボってど…

FGO

〈fgo〉ネタバレ注意
曼荼羅のストーリーをクリアして疑問に思ったんですが金時の巨大ロボってどこから出てきたんですか?奥の手として取ってあったんですか?

  1. 匿名 より:

    どこからでてきた、って、巨大ロボは呼べば飛んでくるのがお約束です。

    劇中でちゃんと説明してました(画像)が、あの大具足は元々源氏に伝わっていたもの。どこかから漂着した大いなる器の一部だそうです。
    金時はまだ扱えなかったそうですが、あの場面でついに起動できたとのこと。
    クリア後にもらえる礼装によると本来は劇中よりもう少し未来に大江山の鬼との最終決戦に他の大具足とあわせて三体で出陣、巨大化した鬼と相討ちになって失われることになるそうですな。

  2. 匿名 より:

    丁寧な回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました