FGO/始めて1ヶ月で、星5が4人は少ないですか?ガチャは11連を3回と、呼符20枚ほどです。 | 質問の答えを募集中です! FGO/始めて1ヶ月で、星5が4人は少ないですか?ガチャは11連を3回と、呼符20枚ほどです。 | 質問の答えを募集中です!

FGO/始めて1ヶ月で、星5が4人は少ないですか?ガチャは11連を3回と、呼符20枚ほどです。

FGO

FGO/始めて1ヶ月で、星5が4人は少ないですか?ガチャは11連を3回と、呼符20枚ほどです。

  1. 匿名 より:

    逆に、「ありえん、運よすぎ」レベルだと思いますよ。

    合計で回した回数が約50連ということですよね。
    50連で星5がゼロなんてザラですから、それで4人も来ているのなら超絶ラッキーです。なにせ、排出率1%ですからね。

  2. 匿名 より:

    質問の意味がちゃんと理解できたら回答してくださいね。
    自慢ではありませんので。

  3. 匿名 より:

    5人の方々ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    いや、その結果が本当なら不正を疑われるくらいに運がいいですよ。たった55連では星5のどころか星4すら当たらない可能性が高いですし。

  5. 匿名 より:

    いや、だからどうしたとしか…。

    当たる時は当たるし、当たらない時は当たらない。

    手持ち自慢したければ手持ち宝具5の星5を量産してからにしましょう。

  6. 匿名 より:

    僕は1カ月で6人でした(無課金だがマジで信用してほしい)。やっぱり端末によるんじゃないでしょうか?現に他の端末も作りましたが、良くて3人でした。正直3人でゲー○ィアとか余裕だったので、キャラにもよると思いますが、4人ならいけるでしょう。2部はオリュンポスと一部のボスを除けばノーコンクリアはできると思います。事実、今僕はカルデアに星5が12人ほどいますが、デメ○ルうざかったなーーーぐらいです。

    結論、無課金でも星5が優秀であれば質問者の言っている4人でも、1部クリア、2部ちょいクリアはいけるかもしれない。(というのも、それぞれギミックがあるので)

  7. 匿名 より:

    二ヶ月近く1体だった俺に謝れ。
    と言いたくなるレベル。

  8. 匿名 より:

    凄く運が良いんじゃない?
    それだけ回して☆4すら一枚も来ない時だってあるんですから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました