FGOのエミヤオルタに関しての質問です。 士郎が好きな方はこのサーヴァントをどう思いますか?&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOのエミヤオルタに関しての質問です。 士郎が好きな方はこのサーヴァントをどう思いますか?&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOのエミヤオルタに関しての質問です。 士郎が好きな方はこのサーヴァントをどう思いますか?R…

FGO

FGOのエミヤオルタに関しての質問です。
士郎が好きな方はこのサーヴァントをどう思いますか?
好き、嫌い、興味ない正直な感想を聞かせてください。

  1. 匿名 より:

    アサシンエミヤ(衛宮切嗣)の場合アイリスフィールと(もし出会わなかったif)でオルタ化してますがアーチャーエミヤの場合何故オルタ化したのかが明確に掘り下げられておりませんので個人的には「何故オルタ化」したのかを幕間ストーリーで明確にして欲しい位かな?ジャンヌオルタやアタランテオルタの場合は理由がありますが…

  2. 匿名 より:

    設定とかはあんまり気にしないけど自分的にあまりかっこいいとは思いませんね

  3. 匿名 より:

    どちらかというと許せないですかね。

    というのも、元々なすきのこが「エミヤはオルタ化しない(悪落ちしない、だったかもしれない)」と言っていた上で「キャラデザ出来ちゃった」みたいな理由でうまれたのがオルタなので。

    元々オルタ化しない、と言っていたのにキャラデザが先に出来たから実装させちゃえ、みたいな出来方に納得できてない面が多いです。

    キャラクターの掘り下げもあまりないですし、余計に納得出来てないです。

    エミヤオルタが出ると聞いて、キャラクターの掘り下げを期待して始めたレクイエムコラボも、「周りの空気を読まずに激重発言して場を白けさせる」みたいな役割と発言ばかりで萎えました(ライターの匙加減だと思いますが)。

    衛宮士郎が好きな分、曖昧に実装されたオルタに関しては好きや嫌いというよりも「納得できない」ですね。興味がないとも言えないですし。めんどくさいオタク心です。
    納得できる要素があれば納得します。今は無いです。

  4. 匿名 より:

    あまり興味があるわけではないですが、どんな人生を辿ったらこのエミヤになるのか気になりました。

  5. 匿名 より:

    特にどうでもいい。
    と言うか、正義の味方を突き詰めるとエミヤ・オルタみたいになる事もありうる話だし。

    ちなみにエミヤから見てエミヤ・オルタは「使っている銃がカッコいいから自分も使ってみたい」程度だった模様。

  6. 匿名 より:

    別に特に興味ないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました