FGOの質問です。 ニューイヤーピックアップガチャは引いておくべきですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。 ニューイヤーピックアップガチャは引いておくべきですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。 ニューイヤーピックアップガチャは引いておくべきですか?

FGO

FGOの質問です。
ニューイヤーピックアップガチャは引いておくべきですか?

  1. 匿名 より:

    誰がピックアップかわからないので引いておくべき!と断言はできません。

    あくまで予想ですが
    ギルガメッシュとスカサハは毎年出てるので今回もあるかと

    福袋もあるのでニューイヤーに的を絞らなくてもいいかと思いますよ

  2. 匿名 より:

    福袋は正月にあり、星5確定のガチャですよね?

  3. 匿名 より:

    誰が来るかわからないのに引くべきかどうかなんて言えるわけない

  4. 匿名 より:

    まだ何がピックアップされるか公開されてないのに分かるわけがない。
    まあ、福袋ガチャは引くつもりではある。
    イスカンダルが欲しい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました