FGO初めて1週間くらいです。クリスマスピックアップに諭吉つぎ込んでこれは酷くないですか&#8230… | 質問の答えを募集中です! FGO初めて1週間くらいです。クリスマスピックアップに諭吉つぎ込んでこれは酷くないですか&#8230… | 質問の答えを募集中です!

FGO初めて1週間くらいです。クリスマスピックアップに諭吉つぎ込んでこれは酷くないですか……

FGO

FGO初めて1週間くらいです。クリスマスピックアップに諭吉つぎ込んでこれは酷くないですか…これは爆死なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    FGOの課金はかなり危険です
    よほど欲しいサーヴァントがあるなら課金は仕方ないかもしれませんが、正月と夏にある年2回の福袋に課金するほうが無難です

  2. 匿名 より:

    福袋はどのくらいかかりますか?,星4は確定では…?,そーですねー,やはりみんなそんな感じなんですか

  3. 匿名 より:

    星5鯖爆死報告は2万円くらいからでないと

  4. 匿名 より:

    2万円入れて初めて「これで星5出てくれよー」って確率なので(出ないことも多々ある)、まぁ仕方ないかな、と。

  5. 匿名 より:

    爆死ですね。ただ星4すら出ない事もあるのでかなりマシです。

  6. 匿名 より:

    目当てのキャラが当たらなかったら爆死では

  7. 匿名 より:

    1諭吉なら星4鯖が出てるだけいいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました