fgo 正月は日替わりでガチャが来るらしいですね。お年玉貰えるのが多分1月3日以降ぐらいなん&#82… | 質問の答えを募集中です! fgo 正月は日替わりでガチャが来るらしいですね。お年玉貰えるのが多分1月3日以降ぐらいなん&#82… | 質問の答えを募集中です!

fgo 正月は日替わりでガチャが来るらしいですね。お年玉貰えるのが多分1月3日以降ぐらいなんR…

FGO

fgo

正月は日替わりでガチャが来るらしいですね。お年玉貰えるのが多分1月3日以降ぐらいなんですが、もしかしてそのころには終わっちゃってますか?

  1. 匿名 より:

    例年通りなら、合計で7人くらいのPU対象を1/15までで日替わり2周する感じになるので、1/3なら全然間に合う。
    目当ての奴の次のPUの日まで5日くらい待つ事にはなるかも知れないけど。

  2. 匿名 より:

    序盤のピックアップキャラもあとから引けるんですか!毎年そんな感じだったんですか?,やっぱりですか…欲しいキャラ週の後半ピックアップされることを祈ることにします。

    さすがに全額注ぎ込むことにはならないと思います。フラグかもですが。

  3. 匿名 より:

    詳しく教えてくださりありがとうございました

  4. 匿名 より:

    当然ながら1日分と2日分は終わってる。1週間くらいやってるから3日以降だったら回せんじゃない?
    ただのお節介だけどお年玉はよく考えて使えよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました