FGO 今回のボックスはリセットできないんじゃないですか?? いつもは当たり引いたらできますが今回 | 質問の答えを募集中です! FGO 今回のボックスはリセットできないんじゃないですか?? いつもは当たり引いたらできますが今回 | 質問の答えを募集中です!

FGO 今回のボックスはリセットできないんじゃないですか?? いつもは当たり引いたらできますが今回

FGO

FGO 今回のボックスはリセットできないんじゃないですか?? いつもは当たり引いたらできますが今回は中身出し尽くすまでリセットできませんよね?

  1. 匿名 より:

    はい、今回はリセットできませんね。
    appmediaはそういう普通にプレイしてればわかるレベルの雑なことをちょくちょくやらかすので、アップメディアならぬエアプメディアなんて揶揄されるんですよね…

  2. 匿名 より:

    だからそこエアプメディアって言われてるんよ

  3. 匿名 より:

    ヘルプにちゃんと書いてますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました