fgoの質問です。低レアに聖杯を使っている方、何レベルまで聖杯を使いましたか? | 質問の答えを募集中です! fgoの質問です。低レアに聖杯を使っている方、何レベルまで聖杯を使いましたか? | 質問の答えを募集中です!

fgoの質問です。低レアに聖杯を使っている方、何レベルまで聖杯を使いましたか?

FGO

fgoの質問です。低レアに聖杯を使っている方、何レベルまで聖杯を使いましたか?

  1. 匿名 より:

    アーラシュ、パラケルスス、ジキル、静謐をそれぞれLv.100まで上げましたが性能目当てではないですよ。
    性能目当てならLv.70〜90までがお勧めです。Lv.90以降はコスパが悪いのでお勧め個人的にはできません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    低レアが好きなのですが最低限の攻撃力がほしいので質問させていただきました。

    レベル90でも火力は結構ありそうですか?,アーラシュは聖杯なしでもかなり強い方ですよね。100までいくと星4並単体宝具を全体にバラまけるので絶対強そう。,なるほど!100の場合性能目当てでなくてもそこそこ活躍してくれそうですか?,貴重な情報ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    アーラシュに100レベまで使いました。
    100まで上げると宝具の威力半端ないです。

  5. 匿名 より:

    自分は聖杯入れたら100レベまで育てる!って決めちゃってますね。なので推しキャラにしか使わないようにしてます

  6. 匿名 より:

    試しに星1のバニヤンに70迄入れてみましたが、まだバフなしだと種火周回で打ち漏らしが有るので、タップ数を減らす為に80迄上げるか検討中です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました