FGOの2部の5章、アトランティスとオリュンポス合わせて汎人類史側で召喚されたサーヴァントを全て | 質問の答えを募集中です! FGOの2部の5章、アトランティスとオリュンポス合わせて汎人類史側で召喚されたサーヴァントを全て | 質問の答えを募集中です!

FGOの2部の5章、アトランティスとオリュンポス合わせて汎人類史側で召喚されたサーヴァントを全て

FGO

FGOの2部の5章、アトランティスとオリュンポス合わせて汎人類史側で召喚されたサーヴァントを全て教えてほしいです。シナリオを読んでいて大体は覚えているのですが一部誰がいたか思い出せないというか把握漏れがあ
る気がするので。

オデュッセウスとヘラクレスはいましたよね?アトランティスって汎人類史側の戦力かなり凄かったんでしたっけ?オリュンポス含めたら普通の聖杯戦争で優勝狙えそうな英霊ばっかですよね。

そういえばアルトリアオルタのランサーってでましたっけ?

Fate

  1. 匿名 より:

    こんな感じかと。
    コルデーは異聞帯のオデュッセウスが召喚したサーヴァントなので除外しています。
    大西洋異聞帯はその規模からカウンターで召喚されたサーヴァントがかなり多く、登場する以前に撃破された者も大勢いたとされます。

    ⚪︎アキレウス
    ⚪︎アストライア(後に中立派へ)
    ⚪︎アレス(マルス)
    ⚪︎イアソン
    ⚪︎エレナ・ブラヴァツキー
    ⚪︎オデュッセウス
    ⚪︎ケイローン
    ⚪︎カリギュラ
    ⚪︎坂田金時
    ⚪︎シャルル=アンリ・サンソン
    ⚪︎シュヴァリエ・デオン
    ⚪︎超人オリオン
    ⚪︎トーマス・エジソン
    ⚪︎ドレイク
    ⚪︎ニコラ・テスラ
    ⚪︎バーソロミュー・ロバーツ
    ⚪︎パリス
    ⚪︎フランケンシュタイン
    ⚪︎ヘクトール
    ⚪︎ヘラクレス
    ⚪︎マンドリカルド
    ⚪︎源頼光
    ⚪︎モードレッド
    ⚪︎望月千代女
    ⚪︎メディア・リリィ
    ⚪︎ロムルス=クィリヌス

  2. 匿名 より:

    槍トリア・オルタは多分いなかったと思います。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!いやー凄い戦力ですね。ギリシャ神話のトップクラスが沢山いるし円卓とか金時もいる。これで全滅寸前だったってアウェーとはいえやばいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました