Fgoについての質問です。 クリスマスボックスガチャをたくさん回そうと思うのですが、初日から全&#8… | 質問の答えを募集中です! Fgoについての質問です。 クリスマスボックスガチャをたくさん回そうと思うのですが、初日から全&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fgoについての質問です。 クリスマスボックスガチャをたくさん回そうと思うのですが、初日から全…

FGO

Fgoについての質問です。
クリスマスボックスガチャをたくさん回そうと思うのですが、初日から全力だしてもいいんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    どれだけFGOに時間と金割けるかによる

    林檎30個だけ!とかならしばらく流しでやる程度で良い

    聖晶石何百個でも砕くぜって言うなら全力で

    プレイスタイルによるから初日に林檎一個だけ使ってタイム測ればなんとなくどの位からどのペースで走れば良いかわかるんじゃないでしょうか

    例年通りならクリスマスイベントはイベント期間後半になるほど効率が良くなるので、余裕がありそうなら初日は手を抜きましょう。

  2. 匿名 より:

    とりあえず130箱目標です!

  3. 匿名 より:

    今回は最初から高難易度がある訳では無いのでぼちぼちですかね。とりあえずカルナ獲得出来る10箱ぐらいまでは進めます。

  4. 匿名 より:

    たくさん回すってどのレベルですか?
    3桁目指すなら初日から全力で構いませんが、30とかを言ってるならその必要はないですね。

  5. 匿名 より:

    例年通りならクリスマスのBOXイベは最初から最高効率のクエストが出る訳では無いので、数百箱目指したりしないのであれば最初から全力を出すのはおすすめしません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました