fgoの星3のロムルスと星5のロムルス・クィリヌスは同一人物では無いんですか?どういう関係なん&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの星3のロムルスと星5のロムルス・クィリヌスは同一人物では無いんですか?どういう関係なん&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの星3のロムルスと星5のロムルス・クィリヌスは同一人物では無いんですか?どういう関係なん…

FGO

fgoの星3のロムルスと星5のロムルス・クィリヌスは同一人物では無いんですか?どういう関係なんでしょう。

  1. 匿名 より:

    英霊の元の人物としては同一人物です。
    英霊は歴史人物の真実の姿というわけではなく、人類の歴史として人々がある人物(神話・伝承・架空を含む)に対し、イメージした概念の集合体としての記録の姿になります。
    通常はその英霊から部分的にサイズダウンされて召喚された存在がサーヴァントで、場合によっては何かが複合されたり付与された状態でも召喚されます。

    ロムルス・クィリヌスは星3ロムルスの青年期の姿(部分)に「天へと至ってローマ最高神三柱の一柱クィリヌスとして祀られた概念」が融合したサーヴァントということになっています。

  2. 匿名 より:

    星3 弱い 先に実装された

    星5 強い 後で実装された

  3. 匿名 より:

    神に近い方が星5で普通のが星3



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました