1つのfgoアカウントを2つの端末でやりたくて、もともとやっていた端末Aから端末Bに引き継ぎコード | 質問の答えを募集中です! 1つのfgoアカウントを2つの端末でやりたくて、もともとやっていた端末Aから端末Bに引き継ぎコード | 質問の答えを募集中です!

1つのfgoアカウントを2つの端末でやりたくて、もともとやっていた端末Aから端末Bに引き継ぎコード

FGO

1つのfgoアカウントを2つの端末でやりたくて、もともとやっていた端末Aから端末Bに引き継ぎコードを使ってデータを移してプレイしました。
その後端末Aにまた戻そうと思い端末B上で新しく引き継ぎコードを発行し端末Aにコードとパスワードを入力したのですが、「データ移行は既に完了しているので引き継ぎ先の端末でお楽しみください。新しいデータを作りますか?」というような画面になってしまいデータが戻せません。時間が経てば戻せるようになるのでしょうか、もしくは1度データを移してしまった端末に戻すことは不可能なのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    端末AのFGOアプリを一度削除し、改めてインストールし直せばまたB→Aの引継ぎができるようになります。

  2. 匿名 より:

    できました。ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    端末AのFGOを、ひとまず引き継ぎしないで「新しいデータをつくりますか?」に「はい」。
    で一度新しいデータを作った上で、改めて引き継ぎ操作をすればいけるはずです。
    引き継ぎ後の端末、という状態はアプリを再インストールするか新規のデータを作るかしないと消えませんからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました