FGOで質問です。 リンボの霊基解放クエスト、どんな編成で挑みましたか? 出来れば礼装込でお願い | 質問の答えを募集中です! FGOで質問です。 リンボの霊基解放クエスト、どんな編成で挑みましたか? 出来れば礼装込でお願い | 質問の答えを募集中です!

FGOで質問です。 リンボの霊基解放クエスト、どんな編成で挑みましたか? 出来れば礼装込でお願い

FGO

FGOで質問です。

リンボの霊基解放クエスト、どんな編成で挑みましたか?
出来れば礼装込でお願いします。勝てなくて困ってます。
一応卑弥呼様とかは持ってるのですが…

  1. 匿名 より:

    水着武蔵とWキャストリア。控えにカーマかな。
    礼装はキャストリアには救済で水着武蔵には蒼玉の魔法少女を付けてました。カーマにはとりあえずNP50%チャージが付いたやつを。
    最初の1ターン目を雑魚散らしに使い、2ターン目でキャストリアとカーマをオーダーチェンジ。後は宝具でゴリ押し。
    必ず武蔵の宝具を先に使う事。でないとカーマの宝具の威力が減るので。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    ゴリ押しで勝てました!

  3. 匿名 より:

    道満、カーマ、サポータで適当にやって終わったと思います。道満で雑魚を飛ばしてカーマでゴリ押した感じですね。雑魚の黒武者はセイバーなので道満と相性が悪いですが、即死が結構刺さった筈です。
    概念礼装は晩餐とか相撲をつけてたと思います。

    アルターエゴに相性有利を取れるサーヴァントは限られるので、もしいないなら、フレンドから借りる(これが多分1番楽です)か、或いは単体宝具持ちのバーサーカーで削る、クリティカルアタッカーを用意して削るのが良いと思います。卑弥呼なら防御有利でクリティカルで削れるので相性は良いんじゃないですかね。
    ただ、やはり特殊耐性がキツイので全体宝具持ちで雑魚を一掃するのが手っ取り早いと思います。雑魚敵を倒せば道満に宝具封印が入る(チャージも増えません)ので一石二鳥です。
    また、結構デバフをして来た筈なので弱体解除があればより安定すると思います。マスター礼装ならアトラス院制服ですね。
    もし、バーサーカーを採用するなら盾役はあったほうがいいかもしれません。この場合、サポーターが厳しくなって宝具の回転率とか落ちますけど…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました