FGOのストーリーガチャに含まれるキャラクターはピックアップ対象になる事はあるのでしょうか? &#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのストーリーガチャに含まれるキャラクターはピックアップ対象になる事はあるのでしょうか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのストーリーガチャに含まれるキャラクターはピックアップ対象になる事はあるのでしょうか? …

FGO

FGOのストーリーガチャに含まれるキャラクターはピックアップ対象になる事はあるのでしょうか?
狙いは セイバーオルタ モードレッド ジャンヌ です

ある場合どのようなピックアップガチャになるのでしょうか
後どれぐらいの頻度であるのでしょうか
長くてすみませんが教えて下さい

  1. 匿名 より:

    ストーリーガチャのピックアップが行われることがある、というのは他の方の回答どおりです。
    剣オルタはさておき、モードレッドとジャンヌについては、これまでバレンタインイベントで必ず恒常星5の女性鯖のピックアップ(日替わり)が行われていました。
    例年どおりなら、来年のバレンタインでもモードレッドやジャンヌのピックアップが来るはずです。
    ただ、このところFGOは「例年どおり」でなくなっているので正確なところは不明です。

  2. 匿名 より:

    対象になることはあるけど頻度まではユーザーにはわからない

  3. 匿名 より:

    そりゃあるけれど、誰がいつピックアップされるかは予測不可能。
    このゲームにおいて過去のピックアップ頻度とか何の参考にもならない。

  4. 匿名 より:

    ストーリーガチャのサーヴァントがピックアップ対象になる事はもちろんありますよ。
    例えば幕間が追加される時は大抵その幕間のサーヴァントがピックアップされます。

  5. 匿名 より:

    今回のメディアリリィのようにイベントやストーリーに関わったサーヴァントがピックアップされたりします 頻度は正直バラバラだと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました