fgoの蛇の宝玉が16個欲しいんですが、どこを周回するのがいいですか?最高効率クエのあるアガルタ | 質問の答えを募集中です! fgoの蛇の宝玉が16個欲しいんですが、どこを周回するのがいいですか?最高効率クエのあるアガルタ | 質問の答えを募集中です!

fgoの蛇の宝玉が16個欲しいんですが、どこを周回するのがいいですか?最高効率クエのあるアガルタ

FGO

fgoの蛇の宝玉が16個欲しいんですが、どこを周回するのがいいですか?最高効率クエのあるアガルタはまだ終わってないのでそれ以外のとこで効率が1番なのはどこなんでしょう?(オリュンポスまでは終わってます)
こういうアイテムってだいたい何回ぐらい周れば集まるんですか?

  1. 匿名 より:

    オリュンポスのグライディングポイント他、金曜の修練場あたりで25%くらい。
    アガルタの大地の裂け目が40%前後なのでそこそこ差がある。
    銀枠素材だし、ドロップ率はそこまで高くない。

    2-3個ならともかく、通常のフリークエストを回って10個以上素材を集めるのはかなり面倒。
    毎月の交換素材に含まれるか、期間限定イベントなどで交換できるときに交換して貯めておいて、必要な時に使うのが普通。

  2. 匿名 より:

    そういうことなら、今すぐ欲しい7個だけがんばって集めてようと思います。ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    1,2個ならともかく、
    まとまった数の素材はイベントで手に入れるのが普通。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました