FGOのストーリーについて。 今現在、私は平安京のストーリーを進めてます。 ですが平安京のスト&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのストーリーについて。 今現在、私は平安京のストーリーを進めてます。 ですが平安京のスト&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのストーリーについて。 今現在、私は平安京のストーリーを進めてます。 ですが平安京のスト…

FGO

FGOのストーリーについて。
今現在、私は平安京のストーリーを進めてます。
ですが平安京のストーリーを終えたあと、多分私のモチベが下がってしまうので、まだ読んでいないストーリーを読もうかなと思いました。
なので、みなさんに私がまだよんでないストーリーで特におすすめなのを1つ理由付きで教えて欲しいです。
(まだやってないストーリーは全て読むつもりです。特に気になったやつから見ようと思ったので質問しました)

・冬木 ・オルレアン ・オケアノス ・バビロニア ・ソロモン ・下総国 ・新宿 ・アナスタシア ・ユガ ・アトランティス ・オリュンポスは読みました。
上記のもの以外で特におすすめ!というのを教えていただきたいです。<(_ _)>

※全部とかいう役に立たない無能な回答はいりませんので、そのような回答をする人はそもそも回答しないでいただけると助かります。※

  1. 匿名 より:

    《注意》以下の回答には個人的に好きなサーヴァントの布教が含まれているので苦手な場合はご注意ください。ネタバレは無いです。

    ロンドンをオススメしたいです。この章にはアンデルセンというキャラが出てきます。彼は基本辛辣なのですがたまに情け深くなったりするのが人間っぽくて好きです。
    アンデルセンの他にもこのストーリーではモードレッドやジキル&ハイド、フランケンシュタインなど見た目も中身も魅力的なキャラが多いので、是非とも推しを見つけて欲しいと思っています。
    また、ほかのストーリーを読めばわかると思うのですが、結構ストーリーの核心に迫り始める場所でもあります。物語の構造的に言うと転換期ですね。もちろんストーリーのそれぞれが続けてみなくても素晴らしいシナリオですが、一読の価値アリです。

    次点ではセイレムがオススメですね。不穏な中に優しい世界がある感じが何とも不気味ないいストーリーです。こちらは是非ストーリー一周後にセイレムでの魔女裁判の史実を知った上で読むことをおすすめします。

  2. 匿名 より:

    ただ、ロンドンは敵キャラの扱いが雑だったりテンポがいい訳では無いのでネットの評価としては最低レベルになっています。お気に召さない可能性がありますので予めお知りおき下さい。初期ストーリーに共通して言える事なのですが、文字数制限があったようなので、会話の途中にいきなり
    「おっとワイバーンだ。軽く懲らしめようぜ」
    みたいな事が頻発しています。苦手なら後述のセイレムをおすすめします。

  3. 匿名 より:

    キャメロット。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました