FGOで、主人公(藤丸)が毒耐性ある理由って何でしたっけ? というか明かされていましたっけ? &#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで、主人公(藤丸)が毒耐性ある理由って何でしたっけ? というか明かされていましたっけ? &#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで、主人公(藤丸)が毒耐性ある理由って何でしたっけ? というか明かされていましたっけ? …

FGO

FGOで、主人公(藤丸)が毒耐性ある理由って何でしたっけ?
というか明かされていましたっけ?
静謐ちゃんの毒とか耐えられる理由知りたいです。

  1. 匿名 より:

    実際の所は不明です。
    ですが、劇中でマシュ、というか彼女が持つギャラハッドの盾が不浄を祓う力を持っているためにその力がマスターである主人公にも作用しているのだろう、と分析はされていますね。

    ちなみに、毒に耐性があるというのも厳密にはちょっと違うらしく、体に
    受けた毒の効果を極端に弱く(限界はあるが、基本的に体の害にならないギリギリのレベルまで)する、というのが実際の効果らしい…という話も劇中で出ていますね。

  2. 匿名 より:

    今度映画見に行くのでそこでそのセリフ聞けそうです。
    回答してくださった皆様ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    マシュ(正確にはマシュに力を貸している鯖)の持っている盾が【不浄を払う力】があるらしいからですね

  4. 匿名 より:

    不明、マシュと契約したからって推測されて後は深く調べずに放置状態。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました