もうすぐ入場者特典が終わるので、FGOの劇場版キャメロットを観ようと思ってるんですが、ゲーム自体 | 質問の答えを募集中です! もうすぐ入場者特典が終わるので、FGOの劇場版キャメロットを観ようと思ってるんですが、ゲーム自体 | 質問の答えを募集中です!

もうすぐ入場者特典が終わるので、FGOの劇場版キャメロットを観ようと思ってるんですが、ゲーム自体

FGO ゲーム

もうすぐ入場者特典が終わるので、FGOの劇場版キャメロットを観ようと思ってるんですが、ゲーム自体はオケアノスまでしかやっていません。そこでなんですが、映画のキャメロットで他のストーリーのネタバレ等は出て
きますか?

  1. 匿名 より:

    なかったと思います。
    ただ、かなりカットされていて何の説明もなかったので、ゲームはやっておいた方がいいんじゃないかなと。難易度が高くなるのですぐにクリアするのは難しいかもしれませんが…

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!!
    そうなんですね。一刻も早く第1部のストーリー頑張ってクリアして映画を観ようと思います!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました