FGOはまだ初めて2、3ヶ月くらいしかたってなくて、「周回」ってなんですか?できればその周回の仕方 | 質問の答えを募集中です! FGOはまだ初めて2、3ヶ月くらいしかたってなくて、「周回」ってなんですか?できればその周回の仕方 | 質問の答えを募集中です!

FGOはまだ初めて2、3ヶ月くらいしかたってなくて、「周回」ってなんですか?できればその周回の仕方

FGO

FGOはまだ初めて2、3ヶ月くらいしかたってなくて、「周回」ってなんですか?できればその周回の仕方も教えてください

  1. 匿名 より:

    同じクエストを何度も繰り返しプレイする事を周回と呼びます。

    ゲーム用語みたいなもので、FGO以外でも多用されている用語です。

    FGOの場合、鯖の育成の為に素材が必要になってきますよね?

    例えば凶骨が欲しくて冬木の「紅く染まった港」を何度もプレイする事。

    これが周回です。

    そしてフリークエストは3waveあるのですが、1waveごとに敵を殲滅し3ターンで3waveを終わらせる事で周回にかかる時間を短縮させるプレイヤーが多くいます。

    宝具を使って敵を一掃させるのがベターですね。

    やり方は人それぞれですがアーラシュを利用する人は割と多いため、アーラシュは非常に人気の高い鯖となっています。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!,ありがとうございます!,基本宝具三連チャンなので鯖も礼装も揃ってない初心者ではできません。,なるほどです!

  3. 匿名 より:

    メインストーリーに関しては一回こなせば終わってしまいますが、章クリア後にプレイできるようになるフリークエストだとか、イベントのクエストは無限に回れます。
    それらを(主に取得できるアイテム目当てで)何回もぐるぐるとやり続けるのが周回(周回プレイ)です。
    読んで字のごとく、そのまんまですね。
    なので仕方もなにもないですね…何回もやれってだけですから。

    あるクエストを周回したくて、それを比較的楽にしたい、とか効率よく回りたい、とかなら(当然条件が変わってきますからはっきりと「どこの何というクエスト」と指定できないと教える方も困っちゃいますが)回答できますが、それはまた別途質問されたほうがいいでしょうね。

  4. 匿名 より:

    同じクエストをひたすら繰り返すこと。
    本気で周回したいならアーラシュ、陳宮、キャストリア、スカディなどが必要になります。

  5. 匿名 より:

    下記の人に追加で、
    陳宮も周回で強い、彼の宝具はパーティの1番先頭の人の命と引き換えです。
    そのため、npを配れる人(孔明など)や攻撃力アップなどパーティを強化する人が用済みになったら打ち上げて、4人目を呼び出せる。

  6. 匿名 より:

    周回とは同じクエストを何度も繰り返すことです。
    主に同じ素材を集めるためにやります。
    周回の方法は人それぞれで、キャラクターによって礼装を組み合わせ、スキルと宝具を上手く使う事により短時間で効率よく周回できたりする事ができます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました