fgoに関する質問です。 2部6章は「妖精」が出てくるストーリーですが、 型月作品の妖精はヤバ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoに関する質問です。 2部6章は「妖精」が出てくるストーリーですが、 型月作品の妖精はヤバ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoに関する質問です。 2部6章は「妖精」が出てくるストーリーですが、 型月作品の妖精はヤバ…

FGO

fgoに関する質問です。
2部6章は「妖精」が出てくるストーリーですが、
型月作品の妖精はヤバい、というコメントを
よく見ます。

何がヤバいか説明していただけると嬉しいです。

型月作品はfateシリーズと空の境界は視聴
しました。

  1. 匿名 より:

    星の抑止力だったり、悪魔だったりします
    ロードエルメロイ二世の事件簿では妖精に心臓を奪われたキャラクターが登場します
    空の境界の玄霧皐月は妖精のせいで物事の再認が出来なくなりましたね

    関係があるとは言い切れませんが、事件簿で「妖精域」は神代より危険という話が出てきたので、六章ではそんな世界が待ってるのではないでしょうか

  2. 匿名 より:

    確かにロード・エルメロイII世で
    心臓を奪われた話ありましたね。

    玄霧皐月はなんで覚えてないんだ
    ろう、と思ったら劇場版だとあまり
    出番がないですか?また見てみよう
    かな…

    そういうやべー奴らが蔓延る6章、
    オタクの方々が盛り上がってるのに
    納得がいきました。

    キャメロットみたいに雑魚敵が
    突然強くなりそうですね笑

    6章が始まるまでにPrototype
    見てみようと思います。

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました