FGO 1.5部の中で一番難易度が高い章を教えてください! | 質問の答えを募集中です! FGO 1.5部の中で一番難易度が高い章を教えてください! | 質問の答えを募集中です!

FGO 1.5部の中で一番難易度が高い章を教えてください!

FGO

FGO 1.5部の中で一番難易度が高い章を教えてください!

  1. 匿名 より:

    下総ですかね。
    武蔵が邪魔です。
    ただひとつの戦闘に限定して考えれば、私の主観ではアガルタのシェヘラザード&幻獣複数戦が1番手強かったかなと思います。

  2. 匿名 より:

    下総です。

  3. 匿名 より:

    自前戦力が整ってない人であれば、間違いなく下総でしょう。

  4. 匿名 より:

    下総だと思います。元々難易度が高いのに加えて、サポートサーヴァントが武蔵固定で、要所でフレンドの力を借りれないのが大きいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました