FGO地獄界曼荼羅 攻略中なのですがリンボの絵がすごく苦手です。同じような人いますか?(´・ω・` | 質問の答えを募集中です! FGO地獄界曼荼羅 攻略中なのですがリンボの絵がすごく苦手です。同じような人いますか?(´・ω・` | 質問の答えを募集中です!

FGO地獄界曼荼羅 攻略中なのですがリンボの絵がすごく苦手です。同じような人いますか?(´・ω・`

FGO

FGO地獄界曼荼羅 攻略中なのですがリンボの絵がすごく苦手です。同じような人いますか?(´・ω・`)
目が離れ過ぎなのかデカ過ぎなのかパーツに違和感があるというか。
どうしてもかっこよく見えない……

  1. 匿名 より:

    リンボは多少狂ったような容姿の方が性格と合うので問題ないでしょう。

  2. 匿名 より:

    好みの問題ですのでそれはしょうがないですよ。
    貴方がそう思うように、貴方が好きな絵を苦手な人もいる。そんなもんです。

  3. 匿名 より:

    リンボがかっこよく見える必要がないので問題なしです

  4. 匿名 より:

    特になんとも思いませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました