fgoについての質問です。 最近だいぶ石が配られるようになりましたが、やっぱりサービス終了が近&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについての質問です。 最近だいぶ石が配られるようになりましたが、やっぱりサービス終了が近&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについての質問です。 最近だいぶ石が配られるようになりましたが、やっぱりサービス終了が近…

FGO サービス

fgoについての質問です。
最近だいぶ石が配られるようになりましたが、やっぱりサービス終了が近いからですか?

  1. 匿名 より:

    FGOってセルラン上位に良くいるしそんなに売上に困ってることはないと思いますね……。配布石もそんなに驚く程配られてませんよ。記念が重なってるだけでいつも通りです。それにストーリーも今半分ですし5章みたいに二つに分けてってこともありますから当分続くと思いますね〜

  2. 匿名 より:

    大して配られてないぞ

  3. 匿名 より:

    そんなに配られてます?
    単に色んな記念が重なってるからそう感じてるだけでは?

  4. 匿名 より:

    特に普段と変わらない配布量だが

  5. 匿名 より:

    サービス終了が近いときは石を配るよりも

    神ジュナ復刻(未だに未復刻)
    キャストリア復刻(一番強いサポーターで手に入らなかった人や重ねたい人がいるので)
    カレスコPU(星5恒常礼装のイマジナリがあったのであってもおかしくない)

    ここらで荒稼ぎしてからなので、サービス終了はまだまだ遠いですね。

    とにかくストーリーを引き伸ばしてるし。

  6. 匿名 より:

    単に2200万DL記念とか生放送RTキャンペーンとか、Twitterフォロワー180万人突破記念とか、そういう恒常的なものが重なったと言うわけでなくですか…..?

    そんなに配られていたかな….



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました