fgoで地獄界曼荼羅を終えたんですが、今回てっきり武蔵が出てきてリンボを倒す流れとばかり思って&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoで地獄界曼荼羅を終えたんですが、今回てっきり武蔵が出てきてリンボを倒す流れとばかり思って&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoで地獄界曼荼羅を終えたんですが、今回てっきり武蔵が出てきてリンボを倒す流れとばかり思って…

FGO

fgoで地獄界曼荼羅を終えたんですが、今回てっきり武蔵が出てきてリンボを倒す流れとばかり思っていたんですが違って驚きました。シナリオ的にも出てこなくて良かったとは思います。そこで気になったんですがこの間
の宝具強化といい何かしら武蔵が復活するシナリオは用意されてると思うんですがどのタイミングで復活するんでしょうかね?次の6章で出てくるのは個人的には無いと思っているんですが、、でもアルターエゴ特効だから村正やらラスプーチンへの対抗策として出てくるのかな?とも思ったり、、皆さんの意見も教えて頂けるとありがたいです ♂️

  1. 匿名 より:

    私も最初はそう思ってました。
    でもタイトルで平安京と出た時点で、あっ違うな、と感じました。

    前にクリスマスに冥界でエレシュキガルを助けるイベントがあったから、今度はクリスマスにサンタ武蔵ちゃんが出てくるか武蔵ちゃんをサルベージする話があるといいなぁとか思ってます。

  2. 匿名 より:

    村正が本格的に敵として出てくる時じゃないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました