fgo、アトラスが村正にいとも簡単に両断されましたが村正の攻撃力高すぎませんか? | 質問の答えを募集中です! fgo、アトラスが村正にいとも簡単に両断されましたが村正の攻撃力高すぎませんか? | 質問の答えを募集中です!

fgo、アトラスが村正にいとも簡単に両断されましたが村正の攻撃力高すぎませんか?

FGO

fgo、アトラスが村正にいとも簡単に両断されましたが村正の攻撃力高すぎませんか?

  1. 匿名 より:

    村正の場合、彼自身の技量もありますが、それ以上に彼の鍛えた武器の攻撃力もあるんだと思いますよ。地獄界曼荼羅でリンボは下総国の厭離穢土城は空想樹とほぼ同じと言っていました。それを村正の武器で武蔵ちゃんが一刀両断していたのだから、彼の作る武器には特殊な力が宿るんだと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど武器が凄いんですね。

  3. 匿名 より:

    武器かあ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました