fgoの映画見てきたのですが、正直微妙に感じました。 良ければ皆さんの意見お聞かせ下さいください | 質問の答えを募集中です! fgoの映画見てきたのですが、正直微妙に感じました。 良ければ皆さんの意見お聞かせ下さいください | 質問の答えを募集中です!

fgoの映画見てきたのですが、正直微妙に感じました。 良ければ皆さんの意見お聞かせ下さいください

FGO 映画

fgoの映画見てきたのですが、正直微妙に感じました。
良ければ皆さんの意見お聞かせ下さいください

  1. 匿名 より:

    キャラの改悪、リストラ、尺不足で見れたものじゃなかったですね。
    映画版のUBWを思い出しました。
    主人公がマシュと絶叫するシーンで噴出してしまいましたよ。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそうですよね……。
    リストラはもちろん悲しかったですし、三蔵ちゃんよりモブ男の子が目立つ始末。
    僕的にオジマンディアスが、今が良ければそれでいい!獅子王も後々何とかするんだ!って見通し浅いこと言ってて、ギルガメッシュの王っぷりを見たあとだと格落ち否めない……。
    原作の良さはどこに消えたのか。戦闘シーンもバビロニアに比べると全然動かないし。
    アニメでやってほしかった。
    共感できる人いて良かったです(泣)

  3. 匿名 より:

    解答あざした



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました