fgo初心者なのですが、画像のメンバー(虞美人とエミヤは含めない)で攻略してきました。 2部の&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo初心者なのですが、画像のメンバー(虞美人とエミヤは含めない)で攻略してきました。 2部の&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo初心者なのですが、画像のメンバー(虞美人とエミヤは含めない)で攻略してきました。 2部の…

FGO

fgo初心者なのですが、画像のメンバー(虞美人とエミヤは含めない)で攻略してきました。
2部のオリュンポスで大分詰んでいます。適当にストーリーを進めていたのですが、かなり厳しいです。どうしたら今後攻略できますか?
ちなみに星3フォウくんは虞美人にはあげる予定はなくてエミヤは一応あげる予定です。それ以外は基本画像のメンバー全員あげています。

  1. 匿名 より:

    そこそこ前からプレイしている方とお見受けしますが、
    「詰まっている箇所を打破できるサーヴァント」を育てれば良いと思います。

    FGOの戦闘はクラス相性とギミック対応でなっていますから、これまで通りステージのギミックを確認し、それに対応できるサーヴァントを育てれば良いと思います。

  2. 匿名 より:

    敵の行動できついと感じる部分を緩和できる鯖を育成するしかないですね。

    手持ちと育成具合を見る限り無課金で最低でも1年半はプレイされてますよね…初心者の定義とは…

  3. 匿名 より:

    どこで詰んでますか?
    もしデメテル戦で苦労してるなら、控えにもアタッカーを入れておく、弱体解除を複数持ち込む、カイニスは落とす前提で動く、などでしょうか。
    その他でしたら、オリュンポスは手持ち次第で詰みポイントが全く変わるので
    詰まったらその都度、個別に編成を組んでいくしかないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました