本日劇場版FGOキャメロット公開ですね! でそれを見た方に聞きます 私は今、初代山の翁に会う&#82… | 質問の答えを募集中です! 本日劇場版FGOキャメロット公開ですね! でそれを見た方に聞きます 私は今、初代山の翁に会う&#82… | 質問の答えを募集中です!

本日劇場版FGOキャメロット公開ですね! でそれを見た方に聞きます 私は今、初代山の翁に会うR…

FGO

本日劇場版FGOキャメロット公開ですね!
でそれを見た方に聞きます

私は今、初代山の翁に会う前くらい
しか読めてないのですが
できれば映画の内容までは全部読みたいです

なので映画はどこまでなのか、
○○を倒すくらい〜とかのネタバレは構わないので教えてください!

  1. 匿名 より:

    アーラシュがステラを放って終わりました。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました