カルデアって何故あの量のサーヴァントを召喚して維持しているんですか? 殆どの特異点で持っていく&#8… | 質問の答えを募集中です! カルデアって何故あの量のサーヴァントを召喚して維持しているんですか? 殆どの特異点で持っていく&#8… | 質問の答えを募集中です!

カルデアって何故あの量のサーヴァントを召喚して維持しているんですか? 殆どの特異点で持っていく…

未分類

カルデアって何故あの量のサーヴァントを召喚して維持しているんですか?
殆どの特異点で持っていくことができないならあんな量いらないと思うんですよね

霊基の影やら即時召喚とかの話もよく分かりません
もし、カルデアのサーヴァントを戦闘の時だけ誰でも出せるなら敵なんていなくないですか?
メインだけでもカルデアには始皇帝やらスカディがいるのに

ガチャのための辻褄合わせかもしれませんが、何か設定があるなら教えて頂きたいです

fgo

  1. 匿名 より:

    イベントの時のカルデアと、ガチなストーリーのカルデアは別物として考えてください。そして、リソースの問題で際限なく連れてはいけない。

    縁を結んだサーバントを影として使える。ただし本物よりかなり弱い。居るのはホームズ、ダヴィンチちゃん、マシュ、キャプテンだけ。あとは必要に応じて召喚している。という扱いでガチストーリーでは展開しています。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました