fgoのガチャで当たりやすいタイミングありますか? 無課金ですが、去年の夏に孔明を引いて以来星&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのガチャで当たりやすいタイミングありますか? 無課金ですが、去年の夏に孔明を引いて以来星&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのガチャで当たりやすいタイミングありますか? 無課金ですが、去年の夏に孔明を引いて以来星…

FGO

fgoのガチャで当たりやすいタイミングありますか?
無課金ですが、去年の夏に孔明を引いて以来星5が一枚も当たりません…。
深夜2時にやってみたり、大成功でやってみたり、ひたすら石を貯めて何十連もやってみたり、いろいろ実験して試してみましたが、かれこれ1年半近く何も当たらなすぎて辛くなってきました。
その前に当たったのも欲しくて当たったというよりもすり抜けでやってきてくれただけで…ガチャ運が相当悪いのかもしれませんが。
3年くらいやってて、星5は11枚です。

同じ時期に始めた友達は運が良いらしく、定期的に当たるようでその話を聞く度つまらなくなってきてしまいました(–;)
ゲームごときに一喜一憂するものではありませんが、大好きな作品だからこそなんだか悲しいです。笑

  1. 匿名 より:

    自分はフレポで星5種火が出るたびに10連してます
    偶然かもしれませんがそこそこでてます

  2. 匿名 より:

    回答いただきありがとうございました。

    試してみたところ、偶然かもしれませんが本当に久しぶりに星5(欲しかった伊吹童子)が引けました。
    今後、他の方が教えてくださった方法も試してみたいと思います。

  3. 匿名 より:

    私は呼符10枚以内に☆4鯖が出たら全力で回し、出なければ撤退と決めてます。

    この形にしてから、100連しなくてもピックアップの☆4鯖は重なるし、(すり抜けを含め)☆5も一体くらい出るようになった感があります。この半年のイベントでピックアップされたキャストリアも卑弥呼もスカサハも引けました。水着キアラは引けませんでしたけど、☆5自体は出ました。(ゴッホは回してない)

  4. 匿名 より:

    イベントやストーリーの終了間近に一気に回すとか、開幕直後にまわすとか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました