iPhone12を新たに購入しようと思っています。 今私はiPhone7を3年ほど使っていまし&#8… | 質問の答えを募集中です! iPhone12を新たに購入しようと思っています。 今私はiPhone7を3年ほど使っていまし&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPhone12を新たに購入しようと思っています。 今私はiPhone7を3年ほど使っていまし…

iPhone

iPhone12を新たに購入しようと思っています。
今私はiPhone7を3年ほど使っていまして、ストレージが32GBの物なのですがその内30.7GB使用済みとかかれていました。
iPhoneでストレージが足りなくなってしまったアプリ
・FGO
・原神
・トレクル
・デレステ
・第五人格
・白猫テニス
・ポケマス
・シノアリス
をiPadへ移行させたのですが、次に購入するiPhone12(128GB)に全て移行する事は出来ますでしょうか?
また、移行した後の容量にまだ余裕はあるのでしょうか?

iPhone12の在庫が店舗に無かった為、自身でのWeb予約購入する事になったので詳しい方教えて下さりますと嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    余裕です

  2. 匿名 より:

    AppleMusicやニコ動、pixivやLINE、YouTube入れてもまだまだ余裕な感じですか?!
    ちなみになのですが、iPhoneの機種変更の際写真などは消えてしまいますか?それとも写真(約32000枚)を引き継ぐ事は可能ですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!回答を参考にしてiPhone12を買い換えようと思います!写真やデータも余計なものは溜め込まないようにしようと思いました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました