FGO後日実装、地獄界曼荼羅のCMを見て見慣れない鯖?がいました。 一人は、鬼を思わせる仮面の…

FGO

FGO後日実装、地獄界曼荼羅のCMを見て見慣れない鯖?がいました。
一人は、鬼を思わせる仮面の人物、もう一人は時と戦っていた牛若丸らしき性(ただし成長している感じがするので義経(?)が浮上中)
前者は、私はアチャフェルノがバーサーカーかアヴェンジャーになって出てきたのかと思いますが、ネットを見ると(丑御前としての)頼光さんという声も上がっていますが、やはり頼光さんのほうが有力ですか。
(アチャフェルノさんも下総でリンボとは因縁がありますから出てくる可能性もあるのではと考えていました)

ほかに令呪を持った酒呑もいましたが、舞台が平安時代なだけにここに登場する酒呑や茨木は鯖ではなく現地で生きている(頼光たちに討たれる前)存在なのかなと思いましたが鯖のほうが有力ですか。

guest
3 コメント
高評価
最新 最も古い
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
匿名
匿名
1 月 前に

鬼を思わせる仮面?
伊吹童子かな。
牛若丸みたいな女性は平景清と融合している源義経です。こちらはピックアップ2で出てくるかも。

で、平安時代の平安京が舞台なので、頼光や金時、酒呑童子や茨木童子は生前の存在です。

匿名
匿名
1 月 前に

最初の方が答えてくれた時、私は義経に挑む一歩手前、
BAの方が答えてくれた時は、まさに伊吹に挑むところでしたww
個人的に平安京はFGOマテリアルや幕間やらにあった伏線が判明して結構すっきりしています(もう少し伊吹の活躍が見たかったww)
回答ありがとうございました。

匿名
匿名
1 月 前に

牛若丸みたいなやつは平景清



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました