FGOの育成について(画像最終再臨バレ注意) 今写ってる星5(レベル低い鯖)で育てた方がいい&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOの育成について(画像最終再臨バレ注意) 今写ってる星5(レベル低い鯖)で育てた方がいい&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOの育成について(画像最終再臨バレ注意) 今写ってる星5(レベル低い鯖)で育てた方がいいR…

FGO

FGOの育成について(画像最終再臨バレ注意)

今写ってる星5(レベル低い鯖)で育てた方がいいのって誰ですかね?オススメ教えてください。
今までは割とレア度関係なく好きみが強い子ばかり育ててました。

  1. 匿名 より:

    うーん、なんか半端なレベルのサーヴァントが散見されるのでまずはそちらを90まで上げきるのが先決なような…
    その上で、であれば、まずは星4以下も含めた手持ちを確認して、足りていない役目ができる人を上げるといいかと。
    FGOって一人や二人強いのいてもしょうがないですからね。組み合わせって大事ですよ。

  2. 匿名 より:

    すみません、見落としてました…ライダーの全体宝具育ってましたね。,キアラ様!
    水着…ゲットならずでした…

    そうですね、玄人?ガチ勢の方凄いなぁ…と回答全部見て思ってます。

    推し愛は大事ですね!

  3. 匿名 より:

    ドレイクと三蔵は変則周回とかで使える
    スキル育成の方が知りたいならそっちの育成状況を見ないとなんとも

  4. 匿名 より:

    自分はアルテミスがメインだったお月見イベント辺りからFGO始めた(割と早い段階で始めたことになるんですかね?)んですが、好きな子や推しを真っ先に育てて、その後ゆるく全体的に育ててる感じのまったりゆっくりプレイです。

    メインストーリーは配信されて2か月ぐらいかけてやる、boxイベントは15箱ぐらいしかしません。

    そんな感じの自分からのおススメになってしまうので、玄人の皆さんからすればヌルイのかもしれませんが、推しを育てた後は自分はどのクラスも単体宝具・全体宝具を各一は最低でも育てようと思って育てました。

    見た感じだと、ライダークラスの全体宝具が育ってないですかね?
    ライダークラスの全体宝具育ててみるのはどうでしょうか?

    何かの参考になれば幸いです。

  5. 匿名 より:

    全員と言うほかない
    キャストリアやスカディが見当たらないからシステム要員に絞る必要もないですし。

  6. 匿名 より:

    特になし。

    あえて言うなら存在自体が希少なムーンキャンサーであるBB(水着)ですかね。

  7. 匿名 より:

    悪気はないけどFGO界隈でこの質問したら
    「全員」
    もしくは
    「推しを育てろ」
    て回答しかこないと思う(^^;)

    私は推しを育てる派です。
    宝具弱かろーがなんと言われよーが全てキアラ様に捧げてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました