FGOみたいに歴史上の人物を美少女化したら反感買ったりしないんですかね? | 質問の答えを募集中です! FGOみたいに歴史上の人物を美少女化したら反感買ったりしないんですかね? | 質問の答えを募集中です!

FGOみたいに歴史上の人物を美少女化したら反感買ったりしないんですかね?

FGO 歴史

FGOみたいに歴史上の人物を美少女化したら反感買ったりしないんですかね?

  1. 匿名 より:

    買ってますよ。
    ただ、歴史とか言い伝えの人物の女体化なんて昔からよくある手法(日本だと江戸時代に作られたそういう作品が残ってたりします)ですし、ある種の有名人を創作に出すとどんな形であっても文句をいう人は出てきます。
    いちいち気にしてもしょうがないんですよ。

  2. 匿名 より:

    なるほど。皆さんありがとうございました

  3. 匿名 より:

    そもそも全ての層からの反感を買わない作品作りは難しい。

    偉人なため他の作品より多くの反感を買っているのは事実だと思うよ。

    そろそろ史実では女で実は美女にしか見えない男でしたのパターン来てほしい。

  4. 匿名 より:

    反感持つ層はいるでしょうけど、その声や意見がFGOをアプリとして展開していく上で何ら影響がないってところじゃないんですかね。
    Fateシリーズとして歴史がリアル世界とは似ているけど違う世界って設定になっていますし、そうじゃなくても元からフィクションですから。八切止夫氏のように実際に『上杉謙信女性説』をぶち上げているわけじゃありませんしね。

  5. 匿名 より:

    歴史上の人物女体化なんで今時FGO以外でもやってる。信長なんか何回やられてんだって感じだし。文句言ってる連中は単純にFGOが嫌いだけど理由が欲しいからそう言ってるだけ

  6. 匿名 より:

    文句を言う人は何をやっても一定数出てきますからね。性別は事が無くても、◯◯はもっと◯◯!とか、こんなのは◯◯じゃない!?とか。

    歴史上の有名な偉人は男性が比較的に多いので、男性向け作品じゃなければ、一定数は美女化、美少女化した方が喜びの声が反感よりも多いと(商業的な意味でも)判断したのでしょう。

  7. 匿名 より:

    既に買っています
    開き直って無視してるだけです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました