FGOっていつ頃リセマラに適しているガチャが来ますか? やはりクリスマスですかね? | 質問の答えを募集中です! FGOっていつ頃リセマラに適しているガチャが来ますか? やはりクリスマスですかね? | 質問の答えを募集中です!

FGOっていつ頃リセマラに適しているガチャが来ますか? やはりクリスマスですかね?

FGO

FGOっていつ頃リセマラに適しているガチャが来ますか?
やはりクリスマスですかね?

  1. 匿名 より:

    適したガチャ‥‥ないですね。

    今まで無料何連ガチャ等はありませんでした。
    今後も実施される見通しはないので、早めに始めた方が有利です。

  2. 匿名 より:

    お二方ともありがとうございました。課金しながら頑張ってみます。

  3. 匿名 より:

    リセマラって言っても大した回数引けないし早めに始めるのが1番だと思うよ。

    早く始めた分だけ石も貰えるし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました