fgoのサーヴァントのレア度ってどういう基準で決めてるんですか?「え?この英雄低レアなの?」って | 質問の答えを募集中です! fgoのサーヴァントのレア度ってどういう基準で決めてるんですか?「え?この英雄低レアなの?」って | 質問の答えを募集中です!

fgoのサーヴァントのレア度ってどういう基準で決めてるんですか?「え?この英雄低レアなの?」って

FGO

fgoのサーヴァントのレア度ってどういう基準で決めてるんですか?「え?この英雄低レアなの?」って思うサーヴァントが何体かいるので気になります。

  1. 匿名 より:

    ガチャの都合。

    一説には「聖杯戦争で勝ちやすい」事がレア度の基準になっているときのこが言ったとかなんとか言ってるけど、そもそも聖杯戦争に参加しない・参加しても性質上まともに戦えないキャラが星5になったりしてる以上、真贋以前にもはや関係ないしね。

  2. 匿名 より:

    特にないと思います。設定的に高レアよりどう考えても強い低レアのサーヴァントもいるので完全にゲーム的な都合でしょう。

  3. 匿名 より:

    とくに基準はない。
    運営のさじ加減次第。

  4. 匿名 より:

    ガチャの都合でしょ
    stay night勢に低レアが多いのはファンサービス?

  5. 匿名 より:

    依頼した絵師のギャラの高さ

  6. 匿名 より:

    高いほど聖杯戦争で勝ちやすい
    低い場合は召喚に応じてくれやすい

    レア度高いと強いけど性格やら考え方とかそういうのでマスターとうまくいきにくい

    低いと気さくだったり優しかったり協力しやすい

    まぁバーサーカーはどれも地雷ですけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました