FGO アーケード セイバーオルタ 霊衣開放 FGOアーケードを初めて1ヶ月程度の初心者です。 | 質問の答えを募集中です! FGO アーケード セイバーオルタ 霊衣開放 FGOアーケードを初めて1ヶ月程度の初心者です。 | 質問の答えを募集中です!

FGO アーケード セイバーオルタ 霊衣開放 FGOアーケードを初めて1ヶ月程度の初心者です。

FGO

FGO アーケード セイバーオルタ 霊衣開放

FGOアーケードを初めて1ヶ月程度の初心者です。
セイバーオルタの霊衣が公式Twitterにて発表されましたが、セイバーオルタの霊衣がどうしても欲しいです。
調べた限りではセイバーオルタを入手していないと解放できないそうですが、本当でしょうか?

つまり、あと1ヶ月のうちにセイバーオルタを入手しないと、この霊衣を入手することはもう出来ないのでしょうか?

もう1つ質問です。
本家FGOではセイバーオルタはいわゆるスト限ですが、FGOアーケードでもそうなのでしょうか?当てるとすれば、どのガチャをすれば良いでしょうか?

また霊衣ライナップのキャラが同じ時期にピックアップされることはありますか?

長文で申し訳ないです。
回答のほうどうかよろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    おっしゃるとおり入手してないと解放はできません。
    しかし霊衣は先にゲットすることは可能です。
    つまり今セイバーオルタを持ってなくても先に霊衣解放権を入手し、セイバーオルタをゲットでもいいと思います。

    それと厳密にはあのキャラはイベントではないのでストで当たります。
    それに毎回ピックアップもされてます。
    今回当たらなくても次があります。

    なので当てる前に先に権利だけでもゲットしましょう

  2. 匿名 より:

    よく調べてみれば霊衣ライナップのキャラは同時期にピックアップされてましたね。

    霊衣開放の前に霊衣開放権があったことも完全に忘れてました……

    色々と焦っており自分の調べ等が足りなかったです、申し訳ない。

    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました